大幅な節約|ネクスガードのようなペット用医薬品も通販で購入可能に!

大幅な節約

沢山の白いカプセル

個人輸入代行は、あらゆる医薬品を通販感覚でネット注文できるサービスです。
海外から輸入した医薬品を販売しているため、日本のルールが適用されず、処方箋なしで購入しても違法性はないのです。
もちろん品質に関しても問題はなく、すべての医薬品が成分鑑定をクリアしているため、成分やその効果、そして安全性が保証された正規品なのです。

個人輸入代行が登場したことによって、今まで病院から処方してもらっていた医薬品でもネット注文できるようになりました。
通院することなく、個人だけでの治療ができるようになったわけですが、そのことによってどんなメリットがあるのでしょうか。

個人輸入代行によって最も大きなメリットとなるのが治療費の節約です。
病院へ行って治療薬を処方してもらう場合、必ず最初に診察を受けなければいけません。
診察した結果、必要であれば検査や治療も受けることになるでしょう。
しかし、これらには必ず費用が発生します。
たとえ診察時間が短かったとしてもいつも通りの診察費を払わないといけません。
そのため、初診費や診察費、処方代など、1度の通院にかかる費用を合わせると結構な額になります。

しかし、個人輸入代行の場合、病院に行く必要がなくなるため、必然的に薬価以外の費用はかからなくなります。
また、この薬価そのものも個人輸入代行で販売されている医薬品のほうが安くなっているため、病院から処方してもらう場合と比較すると、その差は歴然です。
個人輸入代行を利用することで、みなさんの経済的な負担を大幅に軽くすることができるのです。